今日は本店にやってきた!!

こんにちは 工藤です。
本日は、会議があり 福岡本社にやってきました。

会議が終わり いろんなところで働く愉快な仲間たちを発見!!

最初は 山口君と池上君!!


8/27(土)に開催される『第13回 ちびっ子大工さん 』の打ち合わせ中です。
裏方の山口君!! 本番のコントローラ 池上君!!
二人とも気合いが入ってます。


っあ!! あれ!! アラレちゃん?

企画の東郷さんでした。

絵が上手く チラシの似顔絵は彼女が担当しています。

次は ベレランからいじめられている 新人の今吉さん発見!!


梅崎さんと内野さんと打合せ中ですね

こっちの席では 建築士の井上君 と 建築士予備軍の森さん

しっかり現場の打合せ中ですね。

みんな忙しそうです・・・。
こっちでは定期訪問 福津市担当の奥田君と新人の畑石さん

打合せ・・・中か?

ともかく皆 忙しそう!!

皆!!楽しそう。

古賀市福津市 リフォーム工事など

お気軽にお問合せ下さい。

工藤でした。