こんにちは、
古賀・福津店アフターサービス担当のばんです。

台風の影響による過ごしやすい日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は懐かしい再会を果たしました☆


今日は古賀市にある舞の里のお客様宅をご訪問していると
お庭でお花のお手入れをしているお客様がいらっしゃいました。

手には、ヒマワリの花がいっぱいの植木鉢を抱えて・・・。


このヒマワリ!
ナントッ!!実は!!

ちょうど一年前にTOTOさんのショールーム
リフォーム祭りをさせて頂いた時に
ご来場プレゼントでお渡しした
【ヒマワリの種】から育てたものだそうです☆

な、懐かしい(^V^)
あまりにも嬉しくて
つい写真を撮らせて頂きました。

一年前の種が立派に育ち、キレイなヒマワリの花となって
還ってきました。

私達も、去年よりも今年・今年よりも来年・と
より良いお仕事をご提供できますよう
パワーアップして参ります☆

地域に密着・パワーハウス古賀・福津店を
宜しくお願い致します♪