2重サッシ工事

こんにちは、工藤です。


住宅エコポイントもとうとう今月までの
着手した現場のみになってまりました。


本日は古賀市N様邸にて2重サッシ工事を行ってます。


N様は毎月TOTOの東ショールームにて行なわれている
TOTOリフォーム祭りにご来場されたお客様です。


N様は只今マンションにお住いで、
『結露と西日』
に悩まされていたそうです。

2重サッシをつけることにより、
悩みを解決する事に致しました。


今回の工事は
家の窓全部に2重サッシを取付けました

ので!!!
これからの生活が
少しでも快適になるようにとN様も期待しています。


今回の工事で発生するエコポイントは 9700pt
即時交換を利用して食洗器を新しくしました。



古賀市 福津市 リフォーム 住宅エコポイント 耐震診断
でお悩みの方!!
地域密着 パワーハウスにお気軽にお問合せ下さい。

工藤でした。