紫陽花

こんばんは!!パワーハウス古賀・福津支店の
アフターサービス福津市担当奥田です。

私達、アフターサービスは毎月パワーハウスオリジナルの
ニュースレターを配布しております。
先月(6月)お配りしたニュースレターはみなさんもう見ていただけましたか?

このニュースレター、古賀・福津店の池内が編集長!!なのですが
6月の花で紫陽花を特集していました。

紫陽花は梅雨の時期に咲く花として有名なので
そろそろ枯れてくるころかと思いきや
とあるお客様の家では、まだまだ満開な状態で
あまりの多さと綺麗さに写真を撮ってしまいました。

こちら
これはよく見かける種類の西洋アジサイです。

それだけではなく、色とりどりのガクアジサイもありました




一番よくみかけるのは西洋アジサイだったのですが
このお客様のガクアジサイをみて
ガクアジサイもいいなと思いました。