夏至

こんにちは!!地域密着をモットーに活動しております
パワーハウス、アフターサービス担当の奥田です。

最近、雨が降り続けたかと思いきや
今日はカラッと晴れわたり、暑い一日となりました。
そんな今日6月21日は何の日かご存知ですか?

一年の中で最も昼間が長く夜の短い日、夏至です。

ついこの前まで夜19時は真っ暗だったのが
今ではまだまだ明るい状態です。

定期訪問中も日が長いのでお庭の手入れを夕方遅くまで
されている方をよく見かけます。


パワーハウスではお住まいの中や外壁・屋根だけでなく
お庭の剪定なども行っております。

え!?そんな事まで?とよく言われます。
これは相談できるのかな?ではなく
何でもお気軽にお声かけ下さい。


みなさまの声、お待ちしております。