珍客は私!?

こんばんは!!パワーハウス福津市アフターサービス担当の奥田です。

昨日のブログでいつもお客様の家に
突然現れたカニさんについて書いてありましたが


私も、いつも通りお客様の家を訪問していた時のことです…
そのお客様の家は玄関ドアの横に大きな窓があるのですが

私がピンポン〜♪とインターフォンを押しても反応が無く
今日は留守か…と思ってた時
大きな窓のカーテンが、ふわふわ動きました。


あれ?お客様いるのかな?と見てみると
お客様の飼っているネコちゃんでした。


ジーっと見つめられ、なぜか私もジーッと見つめ返すと
『にゃぁ!!にゃぁ!!』と小さく2回鳴きました

かわいいなぁ〜と思いつつ、さて次のお客様の家に行こうと後ろを向いた時

ガタガタと音がしたので振り返ると
全く同じ大きさの同じ色のネコが2匹になっていました。

あれ?分身?と疑問に思い
もう一度、後ろを向き行こうとしたら
『にゃぁにゃぁにゃぁ!!』と3回鳴き
見てみると、ネコが5匹に!!

みんなにジーッと誰だこいつ?との顔で見れる私

今度お客様にお会いできたら全員の名前を聞いてみたいと思います。


みなさんのご自慢のペット、私にぜひ教えて下さいね!!