こんにちは、アフターサービスを担当しています、ばんです。

ココ最近、不安定なお天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は最近、休みの日に本読むことが多くなってきたのですが

『風に舞い上がるビニールシート』

以前もブログでご紹介しましたが
この短編集の本☆

前回ご紹介した時にはまだ最後まで読み終えていませんでしたが
先日のお休みで、やっと全て読み終わりました!!

一編一編、面白いところに焦点を当てており
人にはそれぞれ大切にするものが違うのだなと思いました。

そして、最後の短編は題名でもある
『風に舞い上がるビニールシート』です。

コレを読んで、私の中でまた視野が広がりました!!
世界には私たちの知らないことが多く、
今の自分は幸せな世界に住んでいるのだな
ということを実感しました。

今の自分にできることを精一杯していこうと
決意させてくれた本との出逢いでした☆