相談会にて!!

こんにちは 工藤です。

今日もTOTOの東ショールームにて相談会です。

今日は面白いお客様のご来場がありましたので
ご紹介します。

夫婦でのご来場でご主人は元船乗りです。

なんと!!

今、家を新築中です。!!

自分で!!

更に!!

阿蘇の山奥に一人で・・・・。。。

一年で8割完成しているそうです。

木材もその土地に生えてた木を切り倒し
2年そのまま寝かし

自分でプレカット工場にもっていったそうです。

下水も自分で重機を使って穴を掘り
浄化槽をいれてました。

更に10Mの長さで5Mの高さの擁壁まで自分で・・・・。

すごく楽しそうに喋ってくれました。
プチ北の国から・・・・。 です。

大変そうでしたが少しうらやましかった
工藤でした。