福岡と東北

こんにちは!!アフターサービスの奥田です。

さて、3月20日(日)は何の日か覚えていますか?
今、東北では大地震によりパニックの日々が続いておりますが
6年前の今日、しかも同じ曜日(日曜日)に

福岡でも最大震度6弱地震-福岡県西方沖地震が発生しました

当時、私はまだ高校生で学校も休みの日だったのですが
その時の恐怖、余震の恐怖は今でも覚えています。

窓ガラスが割れ、棚やタンスが倒れ
それ以上の大地震が今も東北で起きていると考えると
とても心配です。

福岡も阪神の時も
復興までに時間がかかりましたが

みなさん一人ひとりに出来ることを少しずつ行い
少しでも早い復興へと進むことを祈る奥田でした。