本日の現場!!

こんにちは 工藤です。
本日は今私が担当している現場の一部を今日廻った順に載せていきたいと思います。
まずは、那珂川町のM様後付け庇と網戸の新調です。



次に福浜団地のW様邸です。マンションの改装工事中です。



次に下の階のお客様の現調に伺い
その後、古賀市花鶴ヶ丘で玄関扉の相談を受け
福津市のO様邸に伺いました。
O様邸では屋根外壁の塗装中です。
本日は外壁の下地を塗っています。


次に舞の里のK様邸 屋根塗装工事とリウッドデッキの工事です。
本日、着工です。

明日は屋根の洗浄なのでご近隣の皆様に挨拶をしてきました。

次の現場は香椎浜のK様邸です。
畳の表替えで畳の返却に伺いました。K様邸では襖の張替えと障子の張替えも
行なう予定でしたが、障子が思いのほか大きく特注で注文をしないといけない
ハプニングがあり襖と障子は24日に変更になりました。
本当にすみません。
次の現場が本日最後の現場ですが、
香住ヶ丘のH様邸です。
今日は左官さんがブロックと外壁の補修です。
本日はこれ以外も私の現場は動いています。
皆様から最後に感動して頂けるように頑張って管理をしていきたいと思います。

くどうでした。