今週だけで・・・

朝が本当に寒くなってきましたね。

朝の苦手な長男は、寒さも苦手なのでなかなか起きません。

そんな長男の、反省0の今週の出来事。。。

はし箱を忘れたと言った次の日、今度はハシを忘れはし箱のみ。

その次の日はハシもハシ箱もなくし帰宅。

靴下なくしたが、だいぶ前になくした靴下をみつけたからよかろ?
と色もわからないくらいの靴下をもってかえってくる。

体操服を2週間持って帰ってこないで、昨日
やっと持ってかえってきましたが、

漂白しても無理なのか?!というぐらいの汚さ・・・。

約束を守れた時に食べようと約束した美味しいチョコ。

初日に1個だけあげた後、一度も守れてないのであるだろうと
箱をあけると、中身なし・・・。

その他もりだくさんの出来事があり子育てって難しい・・・・。
どこまで言えばいいのか見守る範囲なのか

悩む母親7年生の池内でした。