取り扱い注意

こんにちは!!ブログ担当の奥田です。

さて、先日のことです

ずっと仲良しだったあいつ
いつもいつも一緒だったあいつ
仕事が始まって何度も何度も助けられました
何度もぶつけたこともありました
時には落としたこともありました
それでも何の変化もなく元気だったのに…

なぜ…?

突然

黒い影と黒い線が…

はい!!私がずっと使っていたデジカメの話でした

いざ使おうと思ったらいきなりの故障
急いで、電気店に相談に行ったら中の液晶が壊れているとのこと
中の液晶はものすごく薄く、傷つきやすいらしいです
しかし、液晶の故障は保証対象外
修理には一週間以上かかり、2万以上かかります

あきらかに新品を買ったほうがいいので
すぐに買いにいきました(仕事でもよく使うので)

最近はとてもハイテクなデジカメがでています
しかし、どのデジカメも中の液晶は壊れやすいのでみなさんも
デジカメの取り扱いには注意しましょう!!