生活リズム

本日も暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日同じ時間にすれ違う小学生に会うようになり、

あぁ夏休みが終わったんだな〜と、しみじみ思いました。

昔は毎朝同じ人に会うと、運命かも。。とか

ストーカー!?など自分の好みで

素敵な勘違いをしている毎日でしたが、

今思えば規則正しい生活習慣をしていた方達でした。

学生時代、無遅刻・無欠席の私・・・。

両親がいい習慣をみにつけさせてくれたおかげです。

息子達にも、元気で毎日学校に通えるように

生活のリズムはしっかりつけてあげ、

出来れば運命の人だと思ってもらえるよう

素敵な人になってもらいたいと思う母でした。