古賀市店にて

こんにちは 工藤です。
古賀・福津支店に来てもう2ヶ月が経とうとしています。
それなのに今回が古賀に来て始めてのブログになります。
どうもすみません。
本当に毎日忙しく仕事をさせて頂いてお客様に感謝!!感謝!!です。
さて・・話は替わりますがいつもお世話になっていた床補修やコーティングをしてくれる
業者さんの担当だった方が大阪に転勤する事になり古賀・福津支店に担当の引継ぎの挨拶にきた時の事です。
以前から少し気になっていたのですが、
うちのショールームの無垢の床材がちょっと汚い・・・?
そこで!!ついでに相談してみたところ
『じゃあついでにちょっとキレイにしてみせましょうか』
と言う流れで一部分だけキレイにしてもらいました。


これが現状の床です。

薄利材を塗ってます。

        ↓

        ↓ 

        ↓


こんな感じに白木に戻ります。 所要時間約3分
薄利しただけですがこの上にコーティングをかけてあげると
更にキレイになります。
ついでに普通のフローリングにも有効です。
めちゃめちゃキレイになりますよ。
やっぱりなんでも経験しないとダメですね。
改めて実感します。
皆様も床の手入れどうですか?

でわ””これからどんどんブログ参加していきますので
宜しくお願いします。
古賀・福津支店 工藤でした。