壁の色決めです。

こんにちは!「E」でございます。

古賀市K様邸」外壁の塗装工事のご契約を今朝いただきました。

外壁の色はどんな色にしようか?悩んでおられましたが、今年の

3月に工事に入らせていただいた、お客様宅へ見に行きましょう?と

お誘いしたら「大丈夫ですか?」とご質問を頂いたのですが、お客様に

ご連絡し、了解を得てからご一緒させていただきました。

奥様曰く「この色に決めました。私のイメージしていた色です」と

即、ご主人様も「実物を見せていただけるとは思っていませんでした」

と、ご納得いただき、喜んでいただきました。

「我が家が新しく生まれ変われる」とご自宅でお話しておられました。

お客様の「夢」を形にすべく

さ〜がまだしまっしょい!