簡単なようで難しい

母が訳あって今、しばらく家におりませんので(家出ではありませんよ)

久々の家事を頑張っています。日頃は母まかせで、たよってばかりなので

こういう時こそ力にならねば・・・・ということで朝から仏壇の花をいけて

みました。これがなかなか難しい・・・。バランスと色あいなど難しい・・・。

もともとセンスがまったくないので時間がかかり、それを見ていた姉が

「さすだけやろ!!いつまでしよるとよ!!」と嫌な一言。

姉ちゃんはまったく何もしないし気がきかないくせに・・・

と心の中で言い返し、もくもくと作業して完成!!

画像を載せようかと思いましたが、母にメールで画像を送ったら

ノーコメントだったので今回はやめておきます・・・。