お客様!第4弾

こんにちは!「E」でございます。

今日は先月、「福岡県民リフォーム祭り」に

ご来場いただき、ご提案プランを提出し、

工事のご注文を頂いたお客様と再度の

打合せ(仕様・色決め)をさせていただく為

TOTOショールームへご案内させて頂きました。

最初は、トイレ交換工事のお話でしたが、お風呂

(システムバス)・台所(システムキッチン)そして

オール電化工事まで拡がっていきました。併せて

吹抜け造作工事・畳の取替工事も、本日お話を

いただきました。

ショールームでは、奥様としっかりアドバイザーの

話し、そしてご質問等・・・・・・・

3月に、ご実家に戻られたばかりですが、「お父様・

お母様の為に、今できる事は全てしようよ!」と

奥様とご相談された、ご両親思いの強いお客様です。

今日から、「E」も両親をもっともっと大切にして

いきたい!と思った一日でした。