記念日

昨日は息子の4歳の誕生日でした。

実はパワーハウスをしった日もその日なのでした。

出産して、ほんの10分くらいでまだ分娩室で休んでいた時

当時パワーハウス古賀支店で事務をしていた友人がやってきました。

メールでは連絡はしていたのですが、会う事はほとんどなかった友人が

家族よりも早く何故かやってきたのです。運命だったのでしょうか・・・

そして友人の話を聞いて、パワーハウスを知り

友人が結婚退社するので、私はパワーハウスを面接したのでした。

最初は友人の紹介で面接をしてもらう予定でしたが、紹介で採用というのは

どうだろう・・・と思い面接のお断り電話を会社に電話すると社長につながれ

何故ですか?と渋く低い声で言われたので怖くてテンションが下がりましたが

その後は自分でパワーハウスに電話をかけ面接をして頂きました。

次男がまだ産まれて3ヶ月でしたが理解して頂いての採用で、

感謝感激したのを覚えています。

次男の誕生日は私のパワーハウス入社のきっかけ記念日でもあります。