お客様part?

こんにちは!「E」でございます。

今日、お客様のところへ挨拶に行った帰り道

ご近所の奥様が「どろ遊び?・・・」何をしているの

ですか?とお伺いすると、「陶器の粘土を作って

るんですよっ」とのお言葉でした。

いらなくなった陶器を細かく削り、新しい粘土と

混ぜ合わせて、粘土素材とされるとの事でした。

お家の横に工房らしきお部屋が見えましたので

作品をチョット見せていただけませんか?とお願

したのですが、「この次、作品ができたらねっ!」と

丁寧にお断りされてしまいました。「残念〜!」

秋口には、作品が出来上がるそうです。

その日を楽しみに待ってます!とお伝えさせて頂きました。