完工しました。

こんにちは!「E」でございます。

古賀市O様邸」現場からです。足場払い施工も終了し、

本日完工しました。

お母様より、「ホント丁寧にしてくれ有難う!」との

お言葉をいただきました。

経年による、劣化から、屋根のコケが目立つようになり

お母様は最初、「近年黄砂が多く、屋根瓦にこびりついてる?」

と思われてました。ご近隣の奥様よりご紹介を受け、

家屋点検からの始まりで屋根・木部付帯工事のご注文を

いただきました。

完工のご挨拶時、「パワーハウスさんの職人さん達もとても

良い人達でした。」と重ねて、お褒めの言葉をいただきました。

「O様」これからも宜しくお願い致します。

ご近隣の皆様、ご協力有難うございました。