現場調査です。

こんにちは!「E」でございます。

今日は、お客様よりお電話をいただき、

現場調査へ伺いました。

建坪48坪で8部屋あるという大きなお宅でした。

築32年ということと合わせ、ご主人様とお二人に

なり、2〜3年先には建替えをお考えということ

でしたが奥様が怪我をされ、和式トイレを洋式に

取り換えたいので御見積してください。とのお話しを

いただきました。

次週、火曜日に御見積提出をさせていたく旨、

「コトバの領収書」をお手渡しさせて頂きましたら

「パワーハウスさんて楽しそうな会社ですねっ!」と

併せて、お言葉をいただきました。

しっかり御見積書を作成し、提出させていただきます。