今日の工事。

こんにちは!「E」でございます。

福津市K様邸」現場からです。

「K様ご夫妻」の一番のお悩みは、10余年前に

システムバス工事をされたのですが、浴室ドアが

経年により?、ギッ・ギギギッと締まりが悪くなり、

「浴槽・壁・床などは、未だ綺麗にしているのですが

ドアだけが具合が悪く一度みてもらえませんか?」と

「福岡県民リフォーム祭り」にご来場いただきました。

併せて、TOTOメンテの方もドアだけ交換可能です。!また

別の工務店の方は、システムバスは床・壁・入り口ドアが

一体となってる為、全て入替になり、150万円程かかります。

いろいろな意見の中、結果TOTOメンテナンスより、ドア・枠

把手の交換をお奨めしますとのアナウンスにより、今回の

工事のご注文を頂きました。

「小さな工事もキチンと返事をいただけるパワーハウスさんに

出会えて、とても助かりました」と併せてお言葉をいただき

雪見障子造作・畳床収納庫移設工事もご注文いただきました。

本日、工事完了後ご主人様・奥様「ほら、指一本で開き閉きでき

るようになりました。」と感激のお言葉を頂きました。