ありがとうございました。

こんにちは!「E」でございます。

今日は、先日完工しました「古賀市I様」が

ご来店され、「本当に満足してるよっ!」と

ご主人様よりお言葉をいただきました。

最初は、年末・年始を控えてハウスクリーニングの

お話でしたが、外壁もいかがですか?純和風のお家で

木部もメンテナンス時期ですよとのお声をかけさして

いただきました。

そして外壁・付帯塗装工事のご注文を頂きました。

お家というのは年々傷んでいくのではなく、「水」の進入で

一気に傷んでいくんですよ。とのお話をさせて頂きました。

「I様ご主人様」本当に有難うございました。

これからが、私共パワーハウスのお仕事の始まりだと思います。

重ねまして、「I様」有難うございました。