本日の工事。

こんにちは!「E」でございます。

福津市M様邸」ガス給湯器(ecoジョーズ)

取替え現場からです。

実は「M様邸」最初はガス給湯器そして灯油に

切り替えられ、今回、再度ガス給湯器に変更を

されました。

奥様から「もうだんだん灯油の入替にも大変に

なり経年を考えたら、やっぱりガス給湯器と!」と

考えられ、今回の工事のお話をいただきました。

「今日から、湯温も気にせずゆっくりできます!」との

お言葉をいただきました。

寒の戻りが感じられた一日でしたが、ご協力いただき

有難うございました。これからが始まりだと思います。

お気軽に声をかけて頂ける様、精一杯努力してまいります。