サンタさん

こんにちはJIMです。

12月にはいると、チラシやCM等はクリスマスの情報で

いっぱいですね。我が家の息子もおもちゃのチラシを片手に、

欲しいなぁ欲しいなぁと祖父母の後ろをちょろちょろしております。

母の私には言いません。「ママは絶対買わんもん!」と

言われています・・・。確かにクリスマスは買った記憶が

ありません。ケチではありません!!サンタさんがプレゼントを

持ってきた時に、プレゼントがあったら、せっかくサンタさんが

来てくれたのに悪いな〜と思うからです。

そうです!いくつになっても私はサンタさんがきっと来ると信じている

夢みる女の子なのです。言い訳ではありません・・・・。

たくさんのサンタさん募集中です。