プレゼント

こんにちはJIMです。

11/23日は勤労感謝の日です。

私は息子からエコバックとお手紙をもらいました。

無地のエコバックに何故かザリガニの絵が書かれており、

もう少し可愛い絵がよかったなあと思いましたが、凄く嬉しかったです。

ポスティングに行く時にちょうどいい大きさなので、ポスティングバックにしました。

ちなみに息子は「この前、マジックがいるって言ったのにママは買ってくれなかった

から、赤と黒しかないからザリガニしか書けなかった・・・」と言ってました。

確かに、私は「マジックなんて消えないのに、どこに落書きするつもりよ!」と

言いました・・・。あの時買ってればザリガニでは・・・でも赤でも他にあるやん・・・

いや、あの時決めつけずに、よく話を聞いてあげればよかったと反省した

勤労感謝のプレゼントでした。