タバコの値段

こんにちはJIMです。

いつからかはわかりませんが、タバコの値段があがるそうで・・・・。

私はやめててよかった〜とホッとしております。

吸わない方にはわからないかもしれませんが、タバコをやめるのは

かなり大変なことなのです・・・。

私の父も吸っておりましたが、私が小学生低学年の時に

サザエさんのテレビを一緒に見ていて、波平さんが「タバコをやめるぞ!!」と

言った瞬間、父も「俺もやめるぞ!!」と言って(何故だかわかりません・・・)

買いだめしていたタバコすべてハサミできりきざんでいました。

小さかった私はびっくりして、しっかりと記憶に残りました。

波平さんはやめてませんが、父はその日からすっておりません。

最後の一本吸ってから・・・だったらやめれてなかったのかもしれませんね。

愛煙家の方でやめたい!!と思っていらっしゃる方、思いきってお部屋のクロスを

すべてかえてみてはいかがですか?ちょっと吸いたい気持ちが変わるかも・・・・

しれません。お電話お待ちしております。