我が家のお犬様

こんにちはJIMです。

我が家にはミニチュアダックスの犬がいます。

私の父は孫よりも誰よりも犬を大事にしており、犬のことで

何か父が怒ると、父がいない時に家族間では、また

「お犬様事件」があったねと話しております。

買ってきたのは私ですが、ミニチュアは小さくて細い犬だと

いくら父に言っても、「痩せ過ぎでかわいそう、先代の花子(犬)は

さんま缶が好きだった!!」と勝手にいろいろ与え、ただのデブ犬に・・・

怒った私が父に譲り、今では我が家の父の次に地位が高いお犬様になりました。

だけど、とっても毎日皆、癒されております。

ということで宗像支店のペットコンテスト写真に参加したいと思います!!

ぜひお客様のご参加、心よりお待ちしております。