もうすぐ完工です!

こんにちは!「E」でございます。

古賀市Y様邸」車庫拡張・外溝工事の続編です。

今日は、フェンスの取り付けモルタル補修工事と

最終段階です。残土の戻し、清掃のみとなりました。

ご主人様・奥様からもお褒めの言葉をいただきました。

夕方からの小雨で、養生にも気をつけながらの施工でした。

さすがに、「総監督の舞ちゃん」も窓際からの監督でしたが

とても、職人さんの仕事が気になるらしく、いつも職人さん

の仕事をみているそうです。

残り一日となりました。ご主人様・奥様・総監督「舞ちゃん」

お世話になりました。

これからが、私たちパワーハウスの仕事の始まりと思ってます。

今後とも、末永く宜しくおねがいいたします。

ご近隣の皆様、ご協力有難うございました。