交通ルールの勉強

こんにちはJIMです。

昨日は放生会に行きましたが、びっくりな金額で早々にきりあげ・・・・

貝塚公園に行きました。

何十年ぶりかに行きましたが、まだ子供用のゴーカードがありました。

車に乗る前に、安全協会の方が交通ルールを教えてくださいます。

それから乗車です、本当に信号機があるので前をよくみて出発!!

3歳の息子も一人で乗れますが、親がついていかないといけないので

運動不足の私は必死に走ってついていきました。

けっこうなスピードと走行距離の為、ゴールに着いた時には

汗だくで、フラフラでした。その姿を見て

さすがに息子も、もう一回乗るとは言いませんでした。