こんにちはJIMです。

昨日休暇を頂き、ずっと気になっていた事をしました。

気になっていた事、それは長男の学校通路です。

日頃、必ずこの道を通って帰ってきてね!!と約束していますが、

はたして守っているのだろうか・・・・。

長男をまちぶせして、後ろにつくのを成功!!尾行しながらついていくと

途中の池の通路で、池を覗いていたり、蛇行歩行したり・・・・・。

今日は病院に行くから、早く帰ってきてね!と約束したのに・・・と私はイラッと

きていましたが我慢我慢と言いきかせ草むらの陰で深呼吸。

いよいよ最初の別れ道へ・・・長男は最初の別れ道から自分の好きなほうへ・・・

その後は、後ろから母JIM我慢できずにとびだしました。

びくっとなった長男「いつもは、こっちなんやけどね」と言い訳。

心配なので明るい道で帰ってきてほしい母JIM、また尾行せねばと思いました。