ゆっくりしてます!

こんにちは!「E」でございます。

突然ですが、昨日の「風」すごっかったですね?

小雨まじりに・・・・福津市「I様邸」は海に近く、

大急ぎで、足場メッシュネットを取り外しました。

今日も、小雨まじりのお天気かと思い、また養生も

考慮し、工事はストップしました。お昼からは、

お日様も顔をのぞかせていましたが、気温は低く

奥様にご挨拶に伺いましたが、総監督さまが、フラリ

出てこられました。

「工事がない日は、ゆっくりさせてもらってるよっ!?」と

おっしゃってるようでした。

来週からは、天気も良いようで最後まで安全第一!に

施工させていただきます。宜しくお願いいたします。