ハウスクリーニング!

こんにちは!「E」でございます。

古賀市「H様邸」の現場からPart2です。

内装改修工事も殆んど終了し、ハウスクリーニングに

入りました。今まで、工事施工中は養生にて隠蔽されてた

キッチン、リビング等が綺麗にお掃除され、目の前に拡がり

ご主人様・奥様もビックリされ、お家の中がこんなにも明るく

なって・・・・・・・と喜んでいらっしゃいました。

早速、2階に借り置きしていた家具類を階下に移動するお手伝いを

させていただこうとしましたが、ご主人さまから「E」さん、仏壇だけ

手伝ってと言われ後は僕たちでやるから・・・・・・・と。

ご仏壇は、ご主人様が言われた通り、二人で運ぶのにもズッシリと重く

上下2段、無事に降ろすことができました。

ご主人様曰く、「E」さん「材質が黒檀ということと併せ、ご先祖様の思いも

しっかりはいいってるから・・・・・」と・・・・・・・・・・!

何か心にズシンッ!と響いたお言葉をいただきました。

ご主人様、ありがとうございました。