現場管理!

こんにちは!「E」でございます。

福津市「T様邸」の工事も配管設備工事を

もって無事完工しました。天候等の都合

もあり若干、工期もかかりましたが、「T様」

からは、「しっかり工事もしてもらいました」

また、「毎日の工事予定の報告など、本当に、

お疲れ様でした」とお言葉を頂きました・・・が?

実は、怖〜い?現場監督さんがいつも目を光らせ

私共の工事をしっかりとチェックされてました。

「T様」の分身的存在のネコちゃんです!

現場監督さん?には、本当にお世話になりました。

「E」も監督さん?を見習ってこれからも、

しっかり、着実・確実に毎日がんばっていきます。

重ねまして、「T様」「監督さん」本当に、有難うございました。