感動をありがとうございました!

こんにちは、ばんです。
今日は朝から古賀市のK様邸に
HP掲載のお礼、ならびに工事完了後のアンケートに
ご協力してくださったお礼にお伺いしました。
土曜日の10時前で、しかも小さなお子様がいるということもあり
少し早いかなぁと思いつつも、お伺いしてみると
ビックリした様子で「ちょうど良かった!!」との
お言葉を頂きました。
話を聞いてみると浴槽内の排水口が壊れたということでした。
実際、浴槽を使用する上では問題ないので、
「こんな寒い日に見に来てもらうのも悪いと思って・・・・・ごめんなさいねっ!」
との、お気遣いもいただきました。
お客様からの御心づかいに、とても感動しました!
これからももっともっとお客様とのコミュニケーションに
力を入れていきたいと思います。