誕生会とイベントのお知らせ

こんにちは!「E」でございます。

突然、私事で申し訳ございません。

昨日は、家内の年に一度の誕生日でした。<スミマセン当たり前ですよねっ!>

誕生会は、いつもは熊本の友人達と一緒に

一品持ち寄りにて行うのですが、昨日は曜日の

関係で熊本では主賓のいない誕生会でしたが

我が当事者たちは、いつもの鮨屋さんでの食事会

でした。オヤジさんのサプライズで珍しいものを

見せていただき、また美味しい茶碗蒸も食させて

いただきました。皆さん何かわかりますか?

ビックリです!<鬼ゆず>というそうです。

こんなに大きさが違うものも初めてでしたが

味は同じでとても美味しくいただきました。

また、息子さんのサプライズで家内に写真OKですよ!

と言われ、九州場所間近で息子さんの友人の紹介で

来店していた○○○関と写真を撮らせていただき

家内は、大喜び!最高の誕生会と喜んでいました。

力士と言えば11月3日(祝)トリアーダ宗像にて

「ようこそ宗像へ武蔵川部屋
がんばれ九州場所激励チャリティーイベントが

開催されます。楽しいイベント盛りだくさんです!

ふるって、ご来場してください。