チャリティーイベントIN宗像

第一回 ちびっこ大工さん大集合INトリアーダ
チャリティーイベントが皆様のご協力により無事に終りました!!

福岡県立玄界高等学校の皆様、力強い演奏とても感動しました。
ありがとうございました。


宗像おっどてん祭の皆様、迫力あるよさこいダンスに興奮しました。
ありがとうございました。


ギャンブラーズの皆様、笑いありのロック、あっという間のステージでした。
ありがとうございました。


funny funksの皆様、魂に響くロックで素敵でした。
ありがとうございました。


女性書家 吉田 真紀様、最後まですばらしい書をプレゼントして頂き
ありがとうございました。

株式会社デンヒチの皆様、暑い中、おいしいたこやき、かき氷を
ありがとうございました。

来年は見てるだけじゃなく参加したい!!と思ってしまうほど
楽しい楽しいチャリティーイベントでした。