昨年この古賀支店に全国から

リフォーム会社の方々が研修にこられました

その中の一社で栃木県のミヤプロという会社があります。

このミヤプロさんが200日連続受注を達成されました。

本当におめでとうございます。

私事ではないのですが、ご縁のあった方々の活躍は

心よりうれしく、また励みにもなります。

この偉業には、連続受注という単純なものではなく、

そのプロセスこそもっとも大切な偉業なのだと思います。

以前、古賀支店での交流研修の際、皆川先生がこんな事を

言っておられました。 

「苦しい時、つらい時、自分に負けそうになった時は、

 空を見上げなさい、この広い空の下、同じ立場で、同じ思いで、

 働いている仲間が全国の何処かにいる。私たちには同志がいる

 これほど心強いものはない。」

ふと、恩師の事思い出しました。

パワーハウス古賀支店もミヤプロさんに負けない様がんばります!

 「人との縁は自らの財産」であることを、最大の武器とせよ