♪この〜木、なんの木?♪

こんにちは!「E」でございます。

今日、お客様宅を訪問している中、

とても面白く、珍しい物を拝見しました。

思わず?くちずさんでいました。

♪この〜木、なんの木?気になる、気になる!♪

ご主人様に教えていただきました。

皆さん、お解りになりますか????

ご主人様還暦のお祝いにお友達からの

プレゼントだったそうです。

2ヶ月掛け、ニスを落とされ磨き上げられた

そうです。樹齢?年くらいになるのでしょう?

私も、この樹木みたいに、家の中ではドッシリ!?と

していたいものですが?我家ではやはり家内が

ドッシリと私を支えて?・・・・・・・・・

また、明日からお客様とのコミュニケーションが

しっかり!できますよう、がまだし〜まっしょい!

因みに答えははぜの木でした。