メッセージ&現場

工藤君、古賀福津支店勤務おつかれさまでした。
明るく、真っ直ぐで、みんなをグイグイ引っ張っていく
兄貴分タイプ。屋根外壁工事を得意とし、私もずいぶん
助けられました。ありがとう。明日からは本店勤務、
がんばれ!がんばれ!がんばれーっ! 

田中さん、古賀福津支店勤務おつかれさまでした。
今月一緒にがんばった現場T様邸とI様邸、お客様に
喜んでいただき現場の前で握手(^^)ありがとう
ございました。明日からは宗像支店勤務、
気合だ!気合だ!気合だーっ! ウォイ

(鈴木より)




《 福津市光陽台の現場にて 》
本日はお昼から天候と現場の状況を見て
塗装前の養生を行いました。
頻繁に使うドアや窓は開閉できるように
養生するのですが、この季節、それでも
室内で不快を感じる時は葦簾(よしず)
を養生に使う工夫をしています。