花・鳥・風・月

こんにちは!「E」でございます。

私、昨日ついにやってしまいました!

お客様宅をご挨拶中、一礼をし、失礼した時

私の右足が「グギッ」と悲鳴をあげました!

途端にズキズキ感に襲われ、上司に報告をし

病院に駆け込む結果となり、診断の結果2or3

週間の安静と、ギブスを勧められましたが余りの

ドクハラ感を覚え、セカンドオピニオンと思い、

再度上司に報告し、チョット遠方でしたがテニス

仲間でもある整形外科医を訪ね、診断してもらと

骨・靭帯にも異常はなく3〜4日湿布と投薬そして

美味しいものでもたべて様子をみなさい。との事で

帰宅後、家内と食事にでかけ、そこで珍しい「花」を

みかけました。カサブランカもさることながら

黄色の花ビラの「てっぽうゆり」でした。お店の

ご主人も「珍しいでしょ?!」とチョット自慢気でしたが

この年頃になるとやはりこのような出来事で感激する

自分にも何かチョット・・・・・・・?

因みに、足首の痛みは、2日後には消えていました。