いよいよ5月の17日〜18日は
宗像ユリックスでリフォームイベントです。

なんと今回はあの有名な女性書家「吉田真紀さん」に
参加していただけるのです。
九州国立博物館のマークを作られた方ですよ!”

私は字の読み書きが好きで(字はかなり下手ですが)
以前、お客様で書道を教えられている方から工事の
ご依頼をいただいた時に
「字が上手に書けるようになるコツを教えてくださいっ」
とお聞きしたところ
「心を込めて丁寧に書いた字であれば形がくずれて 
  いても気にしなくていいのよ、上手に見える字でも
  心がこもってない字ってわかるのよね、見ていて
  オェ〜ッてなるのよ」

と、教えていただき、とても自信がついたのを憶えています。
私も何か書いていただこうかな(^∀^)