新潟に行ってきました。

皆さん、こんにちは! 「E」でございます。

春になったのに、まだまだ寒い日が続いていますが

皆さん、体調はいかがですか?

ちなみに私、先日お話させていただきました家内の

全額負担!による新潟の旅に行ってきました。

昔の会社の上司の昇進祝いをも家内負担になりましたが

とても楽しい旅となりました。しかし、新潟はとにかく寒く

氷点下1℃!福岡との温度差もあったのか、家内は風邪気味

での帰福で、ついにダウンしてしまいました。お金は

掛かり

風邪でのダウン!家内曰く、<今日の朝食とお昼はナシッ!!!>

トホホの一日でした。

皆さんもお身体には十分に気をつけてくださいねっ!?