今日の出来事

皆さんこにちは、

本日は、古賀支店全員で宗像のポスティングを行ないました

ポストにチラシを入れ、一礼し、心の中で 宜しくお願いします

一件、一件丁寧に心を込めて配布させていただきました。

夕方、事務所に帰って一息ついていますと プルルルル〜プルルルル〜

電話の音 「お電話ありがとうございますパワーハウスです・・・」

電話に出ましたら 「パワーハウス新聞見たんだけど」とお客様の声

「犬探しています!!の記事に載っている良く似たワンちゃんが・・・」

何と新聞に載せていた迷い犬の情報を教えてくださったのです。

ワンちゃんの情報も大変うれしかったですし

パワーハウス新聞をちゃんと読んでくれてる人がいるんだな〜と

本当に心温まる思いがしました。

本日、ポスティングに一人2万歩 全員で12万歩

なんともすがすがしい一日でした。