「おねしょ」

古賀・福津支店の「E」でございます。

突然ですが、もちろん皆様にも経験がおありと思いますが、

「おねしょ」のお話です。私,子供の頃夢の中でトイレに

行きたくなり、トイレに入り用を足して、フトンに入り朝、

目覚めるとシーツがしっかり濡れていて、お袋のゲンコツを

イヤと言うほどもらった記憶があります。それ以来、夜フトンの

中で、もようしてきたら「これはデッタイ夢だっ!」と思い、

目を覚ましトイレに行くようにし、「おねしょ」が直りました。

因みに、先日夜、子供の頃と同じ夢となり、オヤ・・・・?思わず

無意識の中チョットだけと・・・・・・・?ベットから飛び起き、即!

トイレに駆け込みました。齢?0にもなり、家内にも言えず一人

洗濯機の中に下着を投げ入れ、お風呂に入り何くわぬ顔をして

起きてきた家内に”おはよう”と声をかけ、食事をとり、

「行ってきま〜す」と足早に家を出ました。

車の中、自分の情けなさにつくづく悲しさを覚えてしまいました。