昨日から今朝にかけて見たリアルな夢!(^^)

昨日夢を見ました。

その夢はとてもリアルでとても長い夢でした

朝起きて、いつもの様に準備をし「行ってきまーす」と家を出て

車で古賀支店までラジオを聴きながら通勤し

会社に着いて朝礼を行い、お客様の所へ現場調査にお伺いして

事務所に帰ってそれをまとめ、見積書を作り、商談にも行きました

それから着工している現場を確認したり忙しい一日でした

終礼を行い「お疲れさま〜」と 会社をあとに車で自宅まで帰りました

「ただいま〜ビール冷えてる〜」嫁に聞きながら冷蔵庫をあけ

ビールをグラスにそそぎ飲もうとした瞬間に・・・


ぴぴぴ・ぴぴぴ・ぴぴぴ・・・


メザマシの音が・・・・・目が覚めました


なに? なに?   今日の一日、全部夢?

「うそや〜ん ついさっきまで働きよったや〜ん これが夢やないと〜・・・」

一人でぶつぶつ言いながら朝を迎え早々に会社へ行きました。

皆さんは、こんな経験ありませんか?