なつかしのキャラクター!

皆さんこんにちは!

古賀支店では来月のチラシを企画しよう!

という事になり、今までのチラシの見本を本社より借りてきました

その中には、私が入社した頃のチラシもあり

大変懐かしく思いながら見ていますと

当時の懐かしいキャラクターが出てきました。

当時は、地域密着という事で地域にちなんだキャラクターを

載せたほうがお客様にもひたしみやすいのでは?

東区に流れる多々良川の名前を使っては?

そこで登場したのが

ばってんあらかわさん にちなんだ ばってん多々良川

武田鉄也さん にちなんだ 多々良てつや

当時、真剣に皆で考えて作ったキャラクターなのです

今では本当に良い思いでになりました。(笑)