感謝

心温まるお話が載っていましたのでご紹介します。

これは、ある方が母親に「ありがとう」のメッセージを

送った物語です。



学生時代はよくケンカしてました。

ちっちゃなことでいろいろ注意されるのが嫌で、
子供じゃないんだからと、いっぱい反抗してました。


違う親だったら
よかったのに…。くこんな家出たいなって思ってました。


でもこの会社に入って考え方が変わりました。

勇気を持って「生んでくれてありがとう」って言いました。


すっごく恥ずかしくて、

すぐ逃げてきちゃったけど、

後からお母さんが泣きながら部屋にきて、

「Nちゃんを生んでよかったです」

って言う手紙とネックレスをくれました。


そのネックレスは今でも私の宝物です。



本当に良い話だな〜と思いました。

なかなか、親には言えない一言です

改めて親への感謝、そして自分を変えてくれた

パワーハウスにも感謝したいと思いました。