目標に向け再出発!

本日より新たなチーム編制を行いました。

新たなチームで必達目標を決め再出発です。

皆で気持ちを切り替えがんばります。

昨日、主任2人とミーティングをしましたが

主任2人もかなり熱いものがあり、熱弁をふるっていました。

腹をくくってやる気いっぱいです。

さあ!後はやるだけ 気合入れて行くぞ!!!


PS、皆川先生の事を詳しく知りたいとのコメントが

   入りましたので少しだけご紹介します。

   皆川先生は、劇団四季のキャッツやオペラ座の怪人の製作に携ったり、
   JRのみどりの窓口、チケットピアを作られたり

   塗料メーカーの顧問をされたり、あと映画の製作もされておられます。

   多種多用で活躍されておられる。有名な先生です。