リフォーム業界の発展!

ゴールデンウイークも本日でラストとなりました。

私は、もちろん仕事です。

サービス業の宿命ですね、お客様が休みの時にお打合せ等を行いますので。

本日は、午前中古賀支店N君と同行して宗像の泉ヶ丘に来週着工する現場W様邸の

近隣挨拶に行ってきました。

近隣挨拶中にきずいた事ですが、不良施工がかなり多いという事実、

もちろんパワーハウスのお客様ではありません。

これは、かなり悲しい事です。

リフォーム業界の衰退にもつながります。

どこで工事をしても良いと思いますが、

施工する側はもちろんの事、施工される側(お客様)もリフォームの

勉強を少しでもされた方が良いと思います。

パワーハウスでは、不良施工を無くすため「リフォーム勉強会」や

市民活動の一環として「市民リフォーム祭り」等で見積もり鑑定や

さまざまなご相談を承っています。

このような活動は、自社の為だけではなく地域の皆様が

「リフォームて良いよね!」「リフォームして良かった!」と

一人でも多くの方に言ってほしいからなのです。

その事がリフォーム業界の発展につながり、惹いてはパワーハウスの

発展につながると信じています。

それでは、ゴールデンウイークラストファイト!!